« ベルツノのベル | トップページ | ベル給餌 »

2010年10月 7日 (木)

当たった~~!!

今日、会社から帰ると、嫁さんが「荷物が届いているよー。」と何やら小包を渡してくれました。

差出人を見ると、「株式会社エムピージェー」と…。

PhotoPhoto_7 慌てて開けてみると、中からエーハイムリッチスティック(かめのえさ)が出て来ましたsign01

そうです、ビバリウムガイドの50号記念プレゼントが当たったんです~sign03happy01

正直、応募した事も忘れていたし、第3希望まで書くようになっていたから、何を希望したかも忘れていたのですが。

いや~、応募してみるもんですね~happy01

まさか当たるとは思っていませんでした。



そう言えば、僕はそんなにくじ運も勝負運も強い方ではないのですが、魚や爬虫類の飼育用品関連の懸賞はよく当たっているような気がします。

思いつくだけでも、テトラの折りたたみテーブル、日動の産卵ケース、カミハタの殺菌灯、クリップスタンドとライト、ジェックスのカルシウムパウダーなどなど…。

やっぱり、マイナーな趣味だから競争率が低いんでしょうかねbleah

Photo_3 …それにしても、この餌、量が多いですcoldsweats01

亀太郎がいくら大食いだといっても、これで当分餌には困らないでしょう。

まだレプトミンもたくさん残っているし。

Photo_4 早速、食べさせてやりました…と言いたいところですが、当然封を切ってあるレプトミンから食べてもらわないといけないわけで。
エーハイムリッチスティックにたどり着くまではもう少々時間がかかりそうです。

 

Photo_5 それにしても、亀太郎だけは将来の食糧事情も安泰ですね。よかったよかった。

富水さん、弥生さん、ありがとうございます~sign03

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ベルツノのベル | トップページ | ベル給餌 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37128293

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~~!!:

« ベルツノのベル | トップページ | ベル給餌 »