« 秋の大山 | トップページ | 嵐の中のゴルフ…。 »

2010年9月20日 (月)

松江 帰省の旅

さて、大山でたっぷり遊んだ後、母親の入院している病院へお見舞いに。

調子は今一つのようでしたが、息子夫婦と孫のお見舞いで少しは元気付けられてあげられたかな…と。

 

Photo_25Photo_26夜はいつものように、父親を連れて「京らぎ」へ。

完全にワンパターンですが、やっぱり美味しいのですよhappy01

今回は、甘鯛をいただきました。

 

Photo_34 秋刀魚のお刺身も追加で。

不漁と言われる秋刀魚ですが、脂が乗って美味しかったですよ。

 

Photo_35Photo_27翌日のお昼は、前回ふみさんがコメントで教えてくれた蕎麦屋、「神代そば」へ。

シンプルな割子そばをいただきましたが、素朴な味でとても美味しかったです。

 

実家にもう1泊して、月曜日に帰路に。中国道の渋滞を避けるために10時半頃に出発。

Photo_28帰りに毎回の事ながら、「クロード」という洋菓子屋に寄りました。

店の装飾はもうハロウィーンですhappy01

  Photo_29

何故かハイビスカスが咲いていて、そこだけ夏っぽかったけどcoldsweats01


 

そのままほとんど休みなしに走ったおかげで、宝塚西トンネルの手前5kmの渋滞に遭っただけで、ほぼ予定通りに家にたどり着きました。

それにしても、13時40分の時点で既に渋滞が始まっている中国道って、本当に使えないなあ…。

 

|

« 秋の大山 | トップページ | 嵐の中のゴルフ…。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/36839423

この記事へのトラックバック一覧です: 松江 帰省の旅:

« 秋の大山 | トップページ | 嵐の中のゴルフ…。 »