« 食欲旺盛… | トップページ | 留守中の暑さ対策 »

2010年8月 7日 (土)

ディズニー・オン・アイス

今日は我が家のほぼ恒例行事となっているcoldsweats01ディズニー・オン・アイスに行って来ました。

Doi1何でも今年で日本公演25周年との事。

随分長い事やってるんですね〜。

我が家が行き出したのは娘が2歳の時からの筈だから、今回で10回目かな?

Doi2今年は25周年記念ということでカメラ撮影がOKになっています。

ただしストロボは禁止、動画、録音もNGとか。

 

もちろんステージは立派な著作物ですから、理由は納得出来ますが、今Doi3 時のデジカメには大概動画撮影機能が付いているんだけど、どうやって規制するんだろ??

Doi4まあ、YOUTUBEとかに流したら確実にアウトでしょうしDoi5 、後は各人の良心次第…ということでしょうかconfident

ステージの中身は今までのダイジェストのような感じで、色々なキャラクターが出て来るので、ディズニーファンは楽しめるんじゃないでしょうか。

僕は個人的に「リトル・マーメイド」で出てきたリーフィー・シードラゴンsign01に食い付きましたが、カメラマンの嫁さんは当然のごとくスルーしてましたので、写真はありませんcoldsweats01

  

  

さて、昼食後、嫁さんたちが普段行かない所に買い物に行きたいというので、イオン大日ショッピングセンターへ行くことに。

Paseo1買い物と人混みが嫌いな僕としては気が進まないのですが、ここには一度行ってみたいと思っていた「パセオ イオン大日店」があるので、少しは楽しめるかな…とbleah

Paseo2_2Paseo3行ってみると、レイアウト水槽など、ディスプレイは目を楽しませてくれましたが、生体や器具の在庫は今一かな…think

結局、何も買わずに帰りましたbleah

 

とりあえず、今年の夏休みの恒例行事(ノルマ?)がひとつ終了しました。

後は、家族旅行だな…happy01

|

« 食欲旺盛… | トップページ | 留守中の暑さ対策 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/36065020

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイス:

« 食欲旺盛… | トップページ | 留守中の暑さ対策 »