« 服部緑地ウォーターランド | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

2010年8月 6日 (金)

食欲旺盛…

と、言っても僕のことじゃありませんcoldsweats01

この猛暑で頑健な胃腸を自認する僕の食欲も衰え勝ちなのですが、

家のハチュたちはまさに絶好調sign01

Photoレオパ達はあせるあまり、ピンセットごと噛み付いてくるわ、僕の指にアタックしてきたりするわ、アグレッシブ過ぎて大変です。

Photo_2 いつもはあまり動かないクレスもやたら活発に動き回ってPhoto_3いるし、餌の減りも早い。

30℃を超す高温の方が彼等は活発になるんですかねえ…。

カジカガエル達なんて、プラケに近づいただけでこちらに向かって口を開けてアタックしてきます。

…お前たちは涼しい所が好きなんじゃないのかsign02

Photo_4Photo_5 ブルーゲPhoto_6ッコーベビーのゲゲもご多分に漏れず食欲絶好調happy01

もりもり食べてスクスク大きくなっています。

ここまで育てばもう大丈夫…かなsign02

|

« 服部緑地ウォーターランド | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/36058188

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲旺盛…:

« 服部緑地ウォーターランド | トップページ | ディズニー・オン・アイス »