« デュビア…(>_<) | トップページ | 万博プールガーデン »

2010年7月21日 (水)

三連休のことなど

少し前の話になりますが、7月17日~19日の三連休は、松江の実家に帰省していました。

いつものように、入院している母親を見舞い、看病でお疲れの父親を連れ出し、ご贔屓のPhoto 「京らぎ」に行き、地元の美味しい魚を味わって来ました。

Photo_2今回は、特にうなぎ(多分天然)の白焼きが白眉!

炭で焼かれたうなぎは外はパリッとしていて、中身はふわふわ、しっかり脂が乗っていてとても美味しかったですねdelicious

Photo_3 19日は、以前仕事でお世話になった方が退職されるというので、大山ゴルフクラブで一緒にゴルフプレーを楽しみました。

このゴルフ場は大山に遊びに来る度に「一度は回ってみたいなあ…」と思っていた憧れのゴルフ場だったので、存分に楽しみました。流石にタフなコースで、スコアは散々でしたがcoldsweats01

ゴルフをしたおかげで帰りは夕方に現地を出発することになり、お約束の中国道の渋滞にはまってしまい、家に着いたのは夜10時。流石に疲れましたwobbly

さて、家のハチュ達は、3日間餌がもらえなかったので大いに不満げでしたが、元気に留守番してました。

12 ブルーゲッコーのゲゲは出発する前日に脱皮していたせいか、一段と大きくなった気が…。

Photo_4 ケージを掃除したついでに体長を測ってみたら、約5Photo_5cmになっていました sign01

順調に成長しているようで、嬉しい限りですhappy01

|

« デュビア…(>_<) | トップページ | 万博プールガーデン »

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松江に帰ってたんですね。
私も月末に帰る予定です。初めての子連れ帰省(生後6カ月)に今からドキドキです。

ちなみに京らぎ、母校の近くです(笑)
京らぎとグラウンド挟んで横にある蕎麦屋、美味しいですよぉ。

投稿: ふみ | 2010年7月22日 (木) 09時19分

>ふみさん

初のお子さん連れ帰省ですかsign01
大変でしょうけど親御さんは大喜びですねsign03

月末は確か花火大会ですよね?楽しんで来て下さい。

ふみさんは北高だったんですね。僕は南高です(地元民しかわからんw) もう30年以上前の話ですが(遠い目)…。

蕎麦屋って神代そばのことかな? 名前は聞いた事あるけど行った事ないんですよね。
お酒好きでついつい魚に走っちゃうもので…wink
今度行ってみますね!教えてくれてありがとうございますm(__)m

投稿: かけさん | 2010年7月22日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/35844981

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休のことなど:

« デュビア…(>_<) | トップページ | 万博プールガーデン »