« 海遊館 | トップページ | ただただびっくり…!! »

2010年6月13日 (日)

梅雨入り

今日から近畿地方は梅雨入りrainしたそうですね。

今日は一日、これぞ梅雨という感じでしとしとと雨が降っていました。

嫁さんと娘は、友人親子と雨の中USJに出かけて行きましたが、僕は留守番。

久々に何処にも出掛けず、ヒッキーな一日を過ごしましたcoldsweats01

偶にはいいもんですが、こういう天気が続くと、何となく滅入ってしまいますね。

梅雨の時期にしっかり雨が降ることはとても大切なのですが、やっぱり、昼は明るい太陽sunを拝みたいなあ…。

Photo_3 そうそう、ブルーゲッコーのゲゲは順調に育っています。

今日、初めてPHのコオロギを捕食するところを目撃しましたhappy01

これで、一安心…かな?

|

« 海遊館 | トップページ | ただただびっくり…!! »

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/35238713

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 海遊館 | トップページ | ただただびっくり…!! »