« 成長記録 | トップページ | やっぱり今日はこの話題で… »

2010年6月20日 (日)

訃報…

今朝、ブルーゲッコーのベビーのうちの1匹が亡くなっていましたweep

定かではありませんが、後から見つかった方の個体ではないかと思います。

やはり生まれてから暫く餌を摂れなかったのが原因なんでしょうか…。

保護した時に1匹だけにして、餌が獲りやすいようにもっと小さな容器に入れたらよかったのか…などと後悔の念が頭をもたげますが、今となっては後の祭。

保護した時には衰弱しているようには見えなかったし、プラケに入れてからも元気そうにしていたので、そういう判断は出来なかったと思います。

残念ながら、経験とスキル不足ですね。

せめて残ったゲゲだけでも、何とか無事に育って欲しいものです。

|

« 成長記録 | トップページ | やっぱり今日はこの話題で… »

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/35375405

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報…:

« 成長記録 | トップページ | やっぱり今日はこの話題で… »