« ブルーゲッコーベビーの飼育環境など | トップページ | ピクタ給水器 »

2010年6月 7日 (月)

またまたブルーゲッコーネタ(^_^.)

ブルーゲッコーのベビーは今のところ元気ですhappy01

Photo まだ、餌を食べたかどうか確認は出来ませんが、随分しっかりしてきて、活発に動き回るようになりました。

そうそう、この子の名前ですが、娘が「ゲゲにして欲しいsign01」って言い出しましたwobbly

Photo_2娘は朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」を楽しみに見ているのですが、担任の先生も見ていて、今回、ベビーが生まれた話をしたら、「名前はゲゲにしたら?」って言われたんだとか。

しかし、ゲゲってねぇ…coldsweats01

…採用するかどうかは、しばらく保留とさせていただきますgawk

Photo_4 一方、母親のぐりは以前にも書いたように、相変わらず今にも産みそうな大きなお腹をしています。

関係ないけど、♂のぐらもいい発色しているでしょ。まさにターコイズブルーという感じです。

ぐりが早く次の卵を産んでくれるといいのですが。

これが単なる肥満だったら嫌だなあ…bleah

|

« ブルーゲッコーベビーの飼育環境など | トップページ | ピクタ給水器 »

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/35128258

この記事へのトラックバック一覧です: またまたブルーゲッコーネタ(^_^.):

« ブルーゲッコーベビーの飼育環境など | トップページ | ピクタ給水器 »