« 神戸三田プレミアムアウトレット… | トップページ | 産卵… »

2010年5月31日 (月)

50になりますた。

私、本日50歳になりましたcoldsweats01

だからと言って別に変わりはないっちゃないんだけど、

何だか今までの誕生日とは違った感慨もあります。

これまで50っていったら無茶苦茶おっさんだと思っていたし、

明治、大正だったら「人生僅か50年」って言ってた訳ですからね。

そろそろ、盆栽とか始めた方がいいかなあcoldsweats01 あと、ゲートボールとかbleah

まあ、この歳ですから、そないに嬉しくもないわけで、

誕生日パーティーとか、バースデーケーキなぞありません(もともと甘い物食べへんしね)。

Photo でも、家に帰ったら、小6の娘が生春巻きを作ってくれていました(メニューの選択が渋いsmile)。

何やらカードも書いてくれたし…lovely

ありがとうね。ゲートボール始めるのはもう少し先にするわwink 

|

« 神戸三田プレミアムアウトレット… | トップページ | 産卵… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/34981325

この記事へのトラックバック一覧です: 50になりますた。:

« 神戸三田プレミアムアウトレット… | トップページ | 産卵… »