« 富山出張 | トップページ | え?今頃繁殖行動? »

2010年3月26日 (金)

賑やかになりました。

カエル達が冬眠から戻って来て、また我が家のリビングが賑やかになりましたhappy01

カジカガエルのカジーたちも、アマガエルのカエたちも、TVの音や、音楽、人の話し声に反応して鳴き声を上げたりしています。

嫁さんがいつもの大声?でbleah電話で話していると、カエ達が「クワックワックワッsign03」と会話に割り込んできて、電話先の人に「何sign02」と驚かれることもcoldsweats01

Photoアマガエルのカエは、冬眠している間に仲間入りしたブルーゲッコーのぐりとぐらが気になるようで、 しょっちゅうぐりとぐらのケージの方をじっと見ていますconfident

ぐらの方も、今までいなかった生体が隣に来たので興味津々と見えて、カエたちのケージに面したガラスに貼りついて様子を伺っている事が多くなりました。

Photo_2 まるで、こんな会話をしているようですwink

それにしてもカエルって表情や仕草が妙に人間臭いというか、ユーモラスPhoto_3なので見ていて飽きないですね。

癒しキャラの彼らが帰ってきて、我が家の役者たち?フルラインナップになったというお話でしたconfident

|

« 富山出張 | トップページ | え?今頃繁殖行動? »

カエル」カテゴリの記事

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/33948885

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかになりました。:

« 富山出張 | トップページ | え?今頃繁殖行動? »