« ランプ変更 | トップページ | 日本ゴルフの聖地 »

2010年2月14日 (日)

今日何をした?

今日はゴルフに行ってきました。クラブの月例競技だったのですが、成績はイマイチsad

まあ、天気はまずまずだったので、上々のコンディションの中でのゴルフを楽しんで来ました。

Photo何たって 先週はこんな状況でゴルフしたんですからcoldsweats01

絶対にクローズだと思ったんですが、ゴルフ場は、「大丈夫です。」とwobbly

最初の3ホールくらいはボールを探すのが大変でした。

…それはともかく、今日はスタートも早く、スムーズに回れたので、4時には家に帰ることが出来ました。

とりあえずリビングのソファーで疲れた体を休めていると、嫌でも目に入ってくるのが、この水槽。

Photo_3 コリドラス・アドルフォイを入れているのですが、自然に繁殖して、最初5匹だったのが、20匹以上の大所帯に。

コリドラスは大食漢ですから、水換えも週一くらいで行わないとすぐ水が悪くなるんです。

しょうがない、しんどいけれど水換えをすることにしました。

10リットルくらいの水を抜いて、バケツで洗面所に捨て、新しい水を入れるだけのことなんですが、疲れた体には結構こたえます。

Photo_4 それでも、綺麗になった水で元気に餌を食べるコリ達を見ると、やっぱり換えてやってよかったな…思ったりしてconfident

ゴルフやって、水換えもして、本当によく働いた一日でしたが、嫁さんからすると、「休日には何にもしてくれないannoy」という評価になるんだろうなあwobbly

|

« ランプ変更 | トップページ | 日本ゴルフの聖地 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観賞魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/33381459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日何をした?:

« ランプ変更 | トップページ | 日本ゴルフの聖地 »