« 思い出の品 | トップページ | ふたご座流星群、見えた~! »

2009年12月11日 (金)

冬眠は?(^^;

12暖冬と言われながら、朝夕はそれなりに冷えるようになり、能天気な亀太郎も引きこもり勝ちになってきましたconfident 

しかし、肝心のカジー、カジ2、カジ3、カエ、ピョンのカエル軍団は食欲も衰えず、時々呑気な声で鳴いたりして、一向に冬眠する気はないご様子shock

Photo カジーなんてプラケの蓋を開けたと同時に飛び出して来て餌を待ってます。
逃げ出そうとするんじゃなくてじっと餌を待ってるのが可愛いんだけどwink

そうは言っても、そろそろ冬眠してくれないとsweat02
プラケを寒そうな場所に移動するかなあ…。

そういえば去年の今頃も全く同じ事を書いてたような気がshock

まあこれも飼育が順調な故のネタ不足と喜ぶべきなんでしょうかcoldsweats01

|

« 思い出の品 | トップページ | ふたご座流星群、見えた~! »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32565820

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠は?(^^;:

« 思い出の品 | トップページ | ふたご座流星群、見えた~! »