« 受け入れ準備 | トップページ | いい感じ~!! »

2009年12月26日 (土)

お迎え〜!!

件の生体は、本日午前中到着予定。

朝から首を長〜くして待っていましたが、宅配便はなかなか来ませんcoldsweats02

ネットで追跡すると、最寄りの集配所を出たとなってるのですがgawk

いい加減しびれを切らし、電話しようかと思い出した頃、ピンポーン♪とhappy01
時計を見ると12時02分…あかんやんクロ○コcatpout

ドキドキしながら厳重に包装された箱を開けると…

プリンカップに入ったちっちゃなヤモリが現れましたsign03
Photo  Photo_2

2匹とも元気に動き回っていますhappy01 よかったーsign03

Photo_6 お迎えしたのはこの子、ターコイズブルーゲッコーことアオマルメヤモリのペアです。

まだ若い個体らしく、ちっちゃいんですが、体色は名前の通り、本当に綺麗lovely

Photo_5

まずはしっかりと育てて、ゆくゆくは繁殖にも成功できるといいなあと思います。

|

« 受け入れ準備 | トップページ | いい感じ~!! »

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生体が送られて来る日の到着までは、そわそわして
落ち着かないですね。
年末で道路も混んでいて遅れたのでしょうか。
それにしても、ターコイズブルーゲッコーのブルーは
素晴らしいですね。
実物は、きっと画像よりきれいなのでしょう。
ぜひ繁殖させてください。成功をお祈りしています。

投稿: はちたま | 2009年12月27日 (日) 05時22分

>はちたまさん

いやあ、本当にそわそわしてしまいましたcoldsweats01
寒い時期なので、生体の状態も気になったし…。

最初に写真で見た時にこの美しさに衝撃を受けて、「いつかは飼ってみたい」と思っていたので、本当に嬉しいです。

繁殖目指してしっかり育てたいと思います。

投稿: かけさん | 2009年12月27日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32744195

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え〜!!:

« 受け入れ準備 | トップページ | いい感じ~!! »