« 猛アピール! | トップページ | 三田方面へ… »

2009年11月14日 (土)

雨のち晴れ

今日は、ゴルフコンペだったのです。

しかし、天気予報はrainのちclouddespair

前日になってゴルフ場のピンポイント予報を見ても、10時頃まではrainで昼ごろから上がって晴れ間も出てくるとのこと。

午前中のハーフラウンドは雨に降られるのは覚悟しなければ…と思いながら寝て、

今朝、起きると案の定雨rainです。時折強く降ってますwobbly

ところが、雲の流れが速く、9時過ぎのスタート時間になったら上がってくれましたsign01

…やはり雨が降るのと降らないのとでは気分が大きく違いますhappy01

お昼頃には急速に天気が回復してsun晴れてきましたhappy01

コース内の木々も大分紅葉していて、ちょっとした紅葉狩り気分も楽しめました。

Photo 2

もっと綺麗な木もあったんですが、

カメラ持ってなかったので写真撮れませんでしたdespair

スコアの方はボチボチでしたが、雨を覚悟していただけに得した気分confident

あ、それから、昨日の讀賣新聞の夕刊にまた富田京一先生の飼育記事が載ってましたsign01

Photo_2

今度はイグアナなどの冬越しの記事

冬越し■2ということは暫く連載するんですかね。

毎週金曜日の読売夕刊要チェックですgood

|

« 猛アピール! | トップページ | 三田方面へ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32211709

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« 猛アピール! | トップページ | 三田方面へ… »