« 帰省旅行 | トップページ | 紅葉狩り »

2009年11月27日 (金)

小春日和…。

今日もまさに小春日和でいい天気sunですね。

大阪は最高気温が20℃迄上がるんだとかwobbly

もうすぐ12月だというのに…。

そう言えば、今年も暖冬になりそうだって長期予報で言っていたような。

あんまり寒いのも嫌だけど、やはり季節のメリハリはあった方がいいですよね。
紅葉も冷え込みが足りないせいか、色づきが今一に思えます。

家のカエルたちもそろそろ冬眠の準備を…と思って落ち葉を水に馴染ませたりしてるんだけど、この調子じゃ当分冬眠してくれないだろうなぁ…。冬眠してくれた方が餌代助かるんだけど…。
なんて何とも綺麗な青空を眺めながらつらつらと考えてますcoldsweats01

あ、決してサボってる訳じゃありませんよsweat01
昼休みです昼休みsign03

これもケイタイからの投稿ですからね〜sign01coldsweats01

|

« 帰省旅行 | トップページ | 紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32383965

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和…。:

« 帰省旅行 | トップページ | 紅葉狩り »