« 新聞記事 | トップページ | 雨のち晴れ »

2009年11月12日 (木)

猛アピール!

今日、いつものようにカジカガエルのカジー達に餌をあげようとプラケの蓋を開けると、

勢いよくカジー?が飛び出してきました。

欠食児童のカジー達はいつもピンセットに猛アタックをかけて来るのでちょっと怖いくらいなんですcoldsweats01

それはまだいいのですが、プラケから飛び出してしまうと、いつも大捕り物状態になるので、プラケに戻そうとすると、今日は蓋の上から動こうとしません。

Photo

しかも、目をウルウルさせて猛アピールしてきます。

何とも可愛い顔だったので、慌ててデジカメcameraを取り出して撮影しました

カジー?をこのまま放っておいて、離れた場所にデジカメを取りに行ったのですが、感心にもじっと動かずに待っていましたhappy01

2

まるで、「餌ちょうだいheart01」と言ってるみたいっしょhappy02

この後、ちゃんとコオロギをもらって、満足してプラケに戻りました(もちろん、手で押して戻したんですがbleah)。

|

« 新聞記事 | トップページ | 雨のち晴れ »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目がくりんくりんで可愛いですね~!

うちのベルちゃん&アプちゃんは、夜くらい部屋だとくりんくりんで可愛い目ですが・・・
普段は点のような目でちょっとコワイですw

カジーちゃん、間違いなく「エサちょうだい!」って言ってますよw

投稿: みう | 2009年11月12日 (木) 23時16分

カジーちゃんかわゆすぎ。。。lovely
手も前にやってお願いポーズにみえちゃいます

このうるうるな瞳に見つめられると
もうたまりませんねhappy01

投稿: ととろ | 2009年11月13日 (金) 08時03分

>みうさん

可愛いっしょhappy01(親バカ)

彼らも猫みたいに明るさで瞳孔の大きさを変えるから明るい時は眠たそうな目になります。

やっぱり黒目がポイントですね。

投稿: かけさん | 2009年11月13日 (金) 16時26分

>ととろさん

sign01お願いポーズに見えますよねsign02

嫁さんにも「可愛い〜sign03」と好評でした。

目を閉じて餌を飲み込む姿も違う意味で可愛いっすよhappy01

投稿: かけさん | 2009年11月13日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32190657

この記事へのトラックバック一覧です: 猛アピール!:

« 新聞記事 | トップページ | 雨のち晴れ »