« 魚追加 | トップページ | 新聞記事 »

2009年11月 8日 (日)

賢島…

今日は汗ばむくらいの陽気の中、伊勢志摩の賢島に出かけて来ましたhappy01

と、言っても遊びではなく、イベントの視察という業務なのですがcoldsweats01

Photo朝7時30分に近鉄難波駅を出発し、特急で2時間半かかって10時過ぎに賢島に到着。

いやはや、これはもうちょっとした旅行です。

Photo_2 駅に着くと志摩マリンランドの看板がfish

そうです。駅から徒歩2分で志摩マリンランドなんです。

しかし今回は業務ということで残念ながら立ち寄る訳にはいきませんweep

マンボウ、見たかったな〜。

志摩マリンランドは随分前に来たことはあるのですが、鳥羽水族館と同じ日に来たせいで、記憶が曖昧なのです。小じんまりしていたと思うのですがね。

Photo_3因みに視察に来たイベントはこちら。

自分もゴルフgolfやるので、それなりに楽しめましたし、女子プロの綺麗な球筋を生で見て、いいイメージをいただくことが出来ましたが…。

帰りはラッシュに会わないように早めに会場を出て、2時の電車で賢島を後にしました。

よっぽど1人残ってマリンランドに寄って行こうかとも思いましたが、団体行動優先ということで泣く泣くあきらめることに。

まあ、これ以上変わり者扱いされてもかなわんからね…coldsweats01

仕事とはいえ何とももったいない賢島行でしたcoldsweats01

|

« 魚追加 | トップページ | 新聞記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32126572

この記事へのトラックバック一覧です: 賢島…:

« 魚追加 | トップページ | 新聞記事 »