« 三田方面へ… | トップページ | 帰省旅行 »

2009年11月18日 (水)

道化者…

今日、会社の帰りにイエコを買いにいつもの熱帯魚店に寄ると、手頃なサイズのクラウンローチが入荷していました。

1ちょうど、この間ハチェットとホワイトエッジスターダストブッシイプレコcoldsweats01を追加した水槽にもう少し派手目の魚を入れたいと思っていたので、 2匹ばかり連れて帰ることに…。

見ての通り1匹はノーマルバンドですが、もう1匹は少し模様が変わったイレギュラーバンドです。

23因みにクラウンローチのクラウンは王冠ではなく、道化者、ピエロの意味。

ボールパイソンの品種名のクラウンと同じですね。

名前の通り、水槽を楽しく賑やかにしてくれるといいんですがhappy01 

|

« 三田方面へ… | トップページ | 帰省旅行 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観賞魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32267294

この記事へのトラックバック一覧です: 道化者…:

« 三田方面へ… | トップページ | 帰省旅行 »