« 雨のち晴れ | トップページ | 道化者… »

2009年11月15日 (日)

三田方面へ…

今日は1日いい天気sunとの予報だったので、娘にせがまれて神戸市立フルーツフラワーパークに出かけました。

珍しく朝早く出発して10時前に着いてみると、結構風も強いし、寒いsign01

開園直後でお客さんも少なく、閑散としていますcoldsweats01

Photo 今日まで展示のこうべ花絵じゅうたん

Photo_2 Photo_3 マニアックな車の展示もしていたのですが、

こちらも何のイベントかようわからんcoldsweats01

Photo_4 池のカメも何だか寒そう…

暫く広場で遊んだり、遊具で遊んだりしたのですが、一向に気温は上がらず、

早々に切り上げて近くのイオンモール&三田プレミアムアウトレットに移動しました。

こちらは相変わらず大勢の人で賑わっています。

Photo_5 もうクリスマスの装飾も始まってます。

もう年末が近いんですね~。

歳を取ると、本当に月日の経つのが早いこと…coldsweats01

昼食を取った後、嫁さんの買い物に付き合い、本屋で時間を潰してbleah

それでも帰りの渋滞を考えて4時前には帰途についたのですが、しっかりと中国道 神戸jct~宝塚12kmの渋滞につかまってしまいましたcrying

何だかんだと結構疲れる一日になってしまいましたが、レオパ達にはちゃんとお土産がwink

Photo_6 2

フルーツフラワーパークで捕まえてきたイナゴです。

みんな喜んでがっつり食べていましたhappy01

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 道化者… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか気候も一気に冬仕様になって
きましたねwobbly
アウトドアは厳しくなってきました^^;

街は大きなツリーとか飾られて
もうクリスマス気分ですねhappy01
しかし、親にとっては出費の痛い
月でもありますよね。。。。sad

レオパちゃんうれしそうに食べてますね♪
目新しいと食欲もますのでしょうかw

投稿: ととろ | 2009年11月17日 (火) 01時18分

>ととろさん

本当、寒々しいですね〜。
うちの娘も「サンタさんに何をお願いしようかな。」なんて喜んでます。本当に信じているのかなcoldsweats01

野良餌は本当に食い付きがいいですね。彼らもたまには変わったものを食べたいんでしょうねhappy01

投稿: かけさん | 2009年11月17日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/32221875

この記事へのトラックバック一覧です: 三田方面へ…:

« 雨のち晴れ | トップページ | 道化者… »