« 秋晴れの朝 | トップページ | コオロギ… »

2009年9月16日 (水)

落ち着かない…

パソコンが不調で、更新出来ずにいましたsad

これも携帯からの投稿です。
しかし、パソコンはきちっとバックアップを取っておかないとえらい事になりますね。
パソコン本体は修理から戻ってきたのですが、データを復旧するのに四苦八苦していますsweat01

さて、題名の件ですが、クレステッドゲッコーのクレスが最近やたら落ち着かないというか…
餌をやったり、水を換えたりするためにケージに手を入れると「お前はリスかsign01」というほどの勢いで走り回り、下手をするとケージから飛び出して、大捕物騒動になるんですsad
まあ、確保して落ち着かせれば、ハンドリング可能になるんですがねcoldsweats01

以前はなかなかラコダクフードを食べてくれなくて、手に乗せて食べさせていたのが、今では置き餌でも食べてくれるので、あまりハンドリングしなくなったからでしょうか。
それとも一度脱走して味をしめたのかなあ…

まあ、元気があるのはいいことなんですが、ケージの扉を開けるのがちょっと怖い?今日この頃ですcoldsweats01

Photo

|

« 秋晴れの朝 | トップページ | コオロギ… »

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/31396670

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない…:

« 秋晴れの朝 | トップページ | コオロギ… »