« 食欲の秋? | トップページ | 落ち着かない… »

2009年9月 6日 (日)

秋晴れの朝

今日はまさに秋晴れsunの気持ちいい朝ですhappy01

Photo

亀太郎も気持ち良さそうに甲羅干ししていますconfident

特に出かける予定もないので、朝からハチュたちのケージ掃除や、

水の取替えを行います。

これは、今年6月29日に生まれたニホンヤモリのジュジュ。

Photo_2

水入れ(ペットボトルの蓋)と較べると、

まだまだ小さいですが、これでも随分成長しました。

今日も、Sサイズのコオロギを4匹、ガッツリいただきましたscissors

さあ、今日一日何をして過ごそうかな…confident

|

« 食欲の秋? | トップページ | 落ち着かない… »

やもり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュジュちゃんちっこいけど
ぷりぷりボディですねhappy01

亀太郎ちゃんもリラックスしていて
気持ちよさげ~^^

まだまだ日中は暑いですが朝夕はなんとなく
秋の気配が近づいてる気がします。
人間もハチュも過ごしやすい時期ですよねnotes

投稿: ととろ | 2009年9月 6日 (日) 19時47分

ととろさん

やっぱり空の色とか雲の感じが秋らしくなって来ましたよね。

今日も日中は少し暑かったですが、風が心地よかったです。

この後、たまにはいいかな…と、ニホンヤモリやクレスやアマガエルのケージも外に出して日光浴させましたhappy01

投稿: かけさん | 2009年9月 6日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/31253945

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの朝:

« 食欲の秋? | トップページ | 落ち着かない… »