« 沖縄旅行(おまけ)… | トップページ | オカヤドカリ その後… »

2009年8月17日 (月)

ディズニー・オン・アイス

15日は、家族でディズニー・オン・アイスを見に大阪城ホールに出掛けました。

Disneyonice
もちろん、小学生の娘が行きたがるというのが一番の理由なのですが、実は妻も大のディズニー好きということもあって、我が家ではほぼ毎年見に行っていますcoldsweats01

今年はディズニーランド・アドベンチャーということで、大阪城ホールにディズニーランドが出現!という触れ込みだったのですが、触れ込み通りだったかはともかく、ミッキーやミニーやドナルドやグーフィーといったメインキャラクターが出ずっぱりなので、その点はよかったようです。

僕も寒いくらいの涼しい会場で(何せアイスショーですから)、ゆっくり休むことが出来ました(゜゜;)\(--;)
嫁と娘は横で「ミッキーsign01」とか、「グーフィーsign01」とか、「バルーsign03」(マニアックcoldsweats01)とか大声で叫んでいました。

それにしてもディズニーのパワーは凄いですね。子供からいい歳したbleah大人迄をこれだけ惹き付けるんだから…

まあ、TDRに行く事を思えば安いですが、何かと物入りな家族サービスでしたcoldsweats01

|

« 沖縄旅行(おまけ)… | トップページ | オカヤドカリ その後… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~!

私もディズニー大好きです♪
一番好きなのはグーフィーさま(*^ー^*)ポッ

でもでも、ダンナはTDLに誘っても「あんなとこは女、子供の行くところだからオレは行かない」って。゜゜(´□`。)°゜。エーン!!

かけさんみたいに、家族サービスだと思って一緒に行ってほしいなぁ。

投稿: みう | 2009年8月26日 (水) 23時05分

みうさん

…実はTDLは僕も苦手ですcoldsweats01
やかましいのと、人混みが苦手なので、めちゃくちゃ疲れるんですよねcoldsweats02
なので、嫁と娘がTDRに行く時には、快く送り出します(゜゜;)\(--;)

投稿: かけさん | 2009年8月27日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/30991976

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイス:

« 沖縄旅行(おまけ)… | トップページ | オカヤドカリ その後… »