« オカヤドカリ その後… | トップページ | 出穂 »

2009年8月23日 (日)

脱皮中です

8月ももう下旬ですが、暑い日が続きますね。

サラリーマンの僕にとっては、短い夏休みはもう終わってしまったのですが、小学生達の長い夏休みもあと1週間を残すのみとなりました。

特に、関西の子供達は新型インフルエンザによる休校の影響で、少し学校が始まるのが早いので、ちょっと気の毒です。

そろそろ、やり残した宿題が気になる筈なんですが、うちの娘は相変わらずのんびりしています。今年も週末に修羅場が訪れるんだろうか…coldsweats01

Photo_2 無事に9月を迎えられますように…とカエもお祈りしていますconfident

ハチュ達のケージを覗いてみると、アルが脱皮中でした。

Photo

まるで、ビニール合羽を着ているようですhappy01

まあ、君は宿題もないから、のんびりと脱皮を成功させてくれたまえwink

|

« オカヤドカリ その後… | トップページ | 出穂 »

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤモリの脱皮が見られた日はラッキーデーですなsmile

投稿: さと | 2009年8月26日 (水) 01時21分

さとさん

意外と脱皮シーンは見られないですからねhappy01

投稿: かけさん | 2009年8月26日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/31071386

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮中です:

« オカヤドカリ その後… | トップページ | 出穂 »