« 風対策… | トップページ | バケツ稲その後… »

2009年6月21日 (日)

夏痩せ??

今日は折角の休みですが、父親参観日とやらで朝早く起こされ、娘の学校に出かけて来ました。

午前中で終わって、電車で帰って来て、昼ごはん食べたらもうヘトヘトcoldsweats02

だけど偉い私は、久々にハチュ達のゲージ掃除をやりましたcoldsweats01

ついでに体重測ってみると、

レオ70g→64g、アル81g→79g、ジュニア64g→65g、アルジュニ46g→44g、クレス26g→29g(3月28日計測時点http://kake34332.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-ab05.htmlとの当社比)

PhotoPhoto_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

な、な、なんとジュニアとクレス以外は体重へってるやんsign01

最近は食欲も落ち着いてきたし、餌も2、3日おきにしてるんだけど、大丈夫なんでしょうか…。

ジュニアは、「心配ないよ、あっかんべーsign03」と言ってますがcoldsweats01

Photo_6

|

« 風対策… | トップページ | バケツ稲その後… »

やもり」カテゴリの記事

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/30215774

この記事へのトラックバック一覧です: 夏痩せ??:

« 風対策… | トップページ | バケツ稲その後… »