« GW旅行…(4) | トップページ | 何もしない週末… »

2009年5月21日 (木)

インフルエンザ…

関西は、新型インフルエンザで大変な事になっていますcoldsweats02

うちの娘の学校も今週一週間休校になり、「外出を控えるように」とのお達しがdespair

娘も大変ですが、一日中子供に家にいられて、母親はもっと大変のよう。

「早く学校に行ってくれ~sign03」と悲痛な叫びが…coldsweats01

流石にちょっと騒ぎ過ぎのような気がしますが、やはりここは、「自分が保菌者だったら…」という前提に立って行動する分別が必要でしょう。

終日家に居ると、本当に退屈で仕方ないようですが、時折、カエル達が呑気に鳴いて気分をほぐしてくれているようです。

今日も餌をあげようと蓋を開けると、カジーたちの熱い視線が…

Photo

「早く餌くれよsign03」と訴えているようですwink

|

« GW旅行…(4) | トップページ | 何もしない週末… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西圏は大騒ぎですね^^;
徳島でもマスクはどこに行っても売り切れです。

もう夏が来ようかって時にインフルエンザって。。。
困ったもんです。

小学生の生徒は、修学旅行が京都・大阪らしいのですが
5月下旬の予定が延期になって落ち込んでいるので可哀相ですよ(*´ο`*)=3

投稿: みう | 2009年5月22日 (金) 23時40分

みうさん

修学旅行が延期っていうのは可哀想ですね。
早く騒動が一段落してくれたら…と思います。

こちらの生徒も今回の休校で夏休みが減らされるのでは…と戦々恐々としています。

外出禁止の休みのせいで夏休みが減るっていうのは、ちょっと納得いかないですねcoldsweats01

投稿: かけさん | 2009年5月23日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/29730314

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ…:

« GW旅行…(4) | トップページ | 何もしない週末… »