« インフルエンザ… | トップページ | ダメ卵… »

2009年5月23日 (土)

何もしない週末…

今週の週末は久々に何も予定が入っていません。

本当は、僕の実家に車で行く予定にしていたのですが、新型インフルエンザ対策で、娘の学校が休校になり、「外出を控えるように」とのお達しが出ているので、遠出をする訳にもいかず、キャンセルにdespair

昨夜、「何もないから久々に明朝はゆっくり寝てよう。」と言って床についたのですが、習慣か、やはり年齢のせいかcoldsweats01、8時過ぎには目が覚めてしまいました。

昨日と打って変わっていい天気です。

嫁と娘は起きてくる気配もありません(^_^;) 

折角なので、ベランダのメダカ鉢の水足しをしたり、クレスのケージを掃除したり、亀太郎を日光浴sunさせる為ベランダに出したりしました。

Photo

亀太郎は気持ち良さそうにバスキングしていますhappy01

さあ、今日一日どうしようか…

|

« インフルエンザ… | トップページ | ダメ卵… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとインフルエンザ騒動終息ですね!
今週末は、ぜひぜひ遠出してくださいw

私は日曜日は従妹の結婚式なんですが・・・
結婚式の雰囲気が苦手なので、今からちょっとブルーです^^;
まぁ、美味しいゴハンを食べに行くと思って行ってきます。

投稿: みう | 2009年5月29日 (金) 08時28分

みうさん

そうですね〜。ようやく一段落…と言うか一体あれは何だったのかという感じですねthink
週末、出掛けたいのはヤマヤマですが、今週疲れたし近場でお茶を濁すのが精一杯かなcoldsweats01

…結婚式は僕も苦手です。疲れますよねcoldsweats02

投稿: かけさん | 2009年5月29日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/29752446

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない週末…:

« インフルエンザ… | トップページ | ダメ卵… »