« 芸をする?ヤモリ | トップページ | GW旅行…(2) »

2009年5月 6日 (水)

GW旅行…(1)

今年のGWは、カレンダー通りに休んでも5連休という正に大型連休。

でも、間際になるまで動かないタイプの僕は4月に入っても何の予定も立てていませんでしたcoldsweats01

4月29日(今は昭和の日と言うそうだが、昭和生まれの僕には天皇誕生日としか覚えられない)、この日前から入っていた仕事を無事終えて、夜になって嫁さんが、

「ねぇ、連休どうするのsign02

「ずっと家にいるなんてつまんないし、○○(娘の名前)もかわいそうpout

…ここのところ、ずっと責められ続けた会話です。

「う~ん、どうしようか(こら)… ETC割引もあるし、carでどこか行くか。」

「どこかって、どこsign02

(そんなに問い詰めないでよdespair)「九州だって、四国だって、信州だって、行こうと思えばいけるけど…。あまり混んでない所がいいなあ。」

「そうだ!最近○○がはまっている、「天地人」(言うまでもなく某国営放送の大河ドラマね)の舞台の新潟はsign02

「今から宿取れるの?」

「ネットで探せば何とかなるべcatface

と、言うわけで、究極の泥縄式GW旅行計画がスタートしました。

続く(えsign02

|

« 芸をする?ヤモリ | トップページ | GW旅行…(2) »

ETC割引」カテゴリの記事

天地人」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/29460993

この記事へのトラックバック一覧です: GW旅行…(1):

« 芸をする?ヤモリ | トップページ | GW旅行…(2) »