« 春近し2 | トップページ | お目覚め? »

2009年2月14日 (土)

ハートマーク

きょうはバレンタインデーですね。

と、言っても40代後半子持ちのおじさんにはあまり関係ない事ですがthink

菓子メーカーの陰謀なのか、最近は男性から女性にプレゼントする「逆チョコ」や、女の子が女友達に渡す「友チョコ」など新しい風習も出て来て、それなりに盛り上がっているようです。

何はともあれ、人から贈り物をもらうのは嬉しいことですし、誰かの事を思いながらプレゼントを用意するというのも素晴らしいことなので、大袈裟にならない程度に続いていってもらいたい行事だと思います。

国内消費が活性化することも大事だしねwink

色々な番組で、バレンタイン特集としてハートマークがある動物を紹介していたので、うちの仔はどうかな…と改めて確かめてみると、

をををsign03 アルジュニの鼻先にsign03

Photo

heart01ハートマークを発見しましたーgood

|

« 春近し2 | トップページ | お目覚め? »

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
確かにハ-トマークですね。
ウチのレオパにはこういう御目出度い柄はありません・・・

投稿: KEIKO@やもり通信 | 2009年2月15日 (日) 09時44分

KEIKOさん

ハートに見えますか?良かったhappy01

これを発見した時は、家族で「応募すればよかった~sign01」と大騒ぎでしたが、冷静に考えてみれば、採用はされないだろうな…とcoldsweats01

投稿: かけさん | 2009年2月15日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/28086302

この記事へのトラックバック一覧です: ハートマーク:

« 春近し2 | トップページ | お目覚め? »