« 引越し… | トップページ | アクアな休日 »

2009年1月12日 (月)

引越し完了(^_^)v

本日、ようやくクレスのケージのセッティングが完了しました。

セッティングと言っても、枝を拾ってきて適当に組み合わせ、フェイクプラントを絡ませて、ポトスを置いただけですがbleah

ただ、桜の枝は虫が付いていると嫌なので、一晩水に漬けてから天日干ししました。

早速、クレスを放してみましたが、最初は戸惑っているよう。

昔、1Kのアパートから2LDKのマンションに越した時妙に落ち着かなかったのを思い出してしまいましたwinkPhoto

ジュニアとアルジュニはシンプルなセッティングで、少しは広くなりましたが、何となく、「差ァつけやがってannoy」とおこっているようにも思えますcoldsweats01Photo_2 Photo_3

|

« 引越し… | トップページ | アクアな休日 »

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完成ですね^^

クレスちゃんものびのび出来て
喜んじゃってるんじゃないでしょうかheart04

レオパハウスもうちに比べたら
立派な御殿ですhappy01

お家を変えたらのぞき込む回数増えませんかw
わたしは結構自己満足にひたっちゃいますhappy02

投稿: ととろ | 2009年1月14日 (水) 23時49分

ととろさん

そうですねhappy01
ついつい覗き込んじゃいます。
今回はレイアウトも少しやったんで、自己満足もあって眺めちゃいますね~coldsweats01
水草水槽もキープしてるんですが、ちょっとそれと似た感じもしますねbleah

投稿: かけさん | 2009年1月15日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/27074391

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了(^_^)v:

« 引越し… | トップページ | アクアな休日 »